美容コラム

敏感肌でも施術できる医療脱毛

2018.10.26
脱毛

まずは無料カウンセリングで相談を

いつものシェービングで肌荒れをしたり、赤みやかゆみが出てしまったりと、敏感肌ならではのムダ毛処理の悩みを抱えていないでしょうか? そんなときは、自己処理の手間を大幅に減らせる医療脱毛をおすすめします。敏感肌でも施術を受けられる脱毛クリニックをお探しなら、フェミークリニックにご相談ください。

敏感肌の方が医療レーザー脱毛を始めるときは、まずクリニックの無料カウンセリングで対応の可否や院内の様子について確認しておきましょう。フェミークリニックの医療脱毛では、初回のカウンセリングを無料で実施しております。担当スタッフから脱毛の基礎知識について説明を受けたあと、お肌の状態について気になることがあれば、どうぞお気軽にお尋ねください。

敏感肌でも対応可能なクリニックを選びましょう

クリニックの医療脱毛は、医師が在籍している医療機関で施術を行います。サロンの脱毛と異なり、万が一肌トラブルが生じた際には、医師が医薬品を処方できる点で安心です。お肌がデリケートな敏感肌の方には、医療脱毛をおすすめします。

フェミークリニックの医療脱毛では、施術前に医師が診察を行い、お肌の状態を確認いたします。また、レーザー照射後のアフターケアとして、炎症を抑える医薬品を塗るとともに、アイシングを行います。できるだけお肌への負担が少なくなるよう、経験豊富なスタッフが対応いたしますので、どうぞご安心ください。

敏感肌の方は、お肌が刺激に弱いため、医療レーザー脱毛の施術中やアフターケアでも注意しておきたい点が多くあります。お肌への負担を抑えた施術を受けるためにも、クリニックは敏感肌に対応可能であるところをお選びください。

フェミークリニックは敏感肌でも対応可能

フェミークリニックの医療レーザー脱毛は、敏感肌の患者さまでも対応可能です。医師が診察したうえで、お肌の状態に合わせて丁寧に照射していきます。脱毛について不安な点があれば、お気軽にスタッフまでお尋ねいただけます。

また、フェミークリニックの医療脱毛は、剃毛無料となっています。ムダ毛の自己処理でお肌が荒れやすい方は、無理に剃ってきていただく必要はございません。追加料金なしで剃毛ができるため、安心してお越しいただけるのが魅力です。

敏感肌の方は、脱毛により肌トラブルが生じるリスクを考慮して、サロンよりもクリニックで脱毛したほうが安心です。その際は、クリニックの中でも敏感肌に対応可能な医院を選びましょう。
フェミークリニック池袋院は、剃毛無料で敏感肌の方でも安心してお越しいただけます。お肌がデリケートな患者さまは、どうぞお気軽に当院までご相談ください。

次の記事 ≫

美容コラム一覧へ ≫

お問い合わせ
  • 無料メール相談
  • 無料 診療・カウンセリング予約
池袋院 0120-3888-25

 診察時間  [ 月~土 ] 11:00~20:00 / [ 日・祝 ] 11:00~19:00
電話受付時間 [ 月~土 ] 10:30~20:00 / [ 日・祝 ] 10:30~19:00

  • Facebookページを見る
  • instagramを見る
  • ブログを見る

ページトップへ