美容コラム

今からでも遅くない!全身医療脱毛で素肌に磨きをかけよう.

2018.06.26
脱毛

医療レーザー脱毛は、ムダ毛や自己処理に関する悩みから開放できる手段

ムダ毛処理は、女性にとって毎日欠かすことができない習慣といえます。特に露出が増える夏は、脇などに加えて腕や足、背中のムダ毛までも気になってしまいますよね。今回は、医療レーザで全身脱毛をするメリットと脱毛クリニックとして人気のフェミークリニックの池袋院の全身脱毛について紹介します。

「カミソリで処理すると肌が荒れる」「背中の毛が気になるけれど自分では処理がしづらい」「ムダ毛が気になって足を露出できない」など、女性の全身のムダ毛に対する悩みは尽きないものです。

カミソリで自己処理をすると肌が乾燥したり、カミソリで肌を切ってしまったりと肌トラブルの原因になります。全身の毛を剃ろうと考えている方はとくに、肌トラブルのリスクが高くなります。なにより、自分で処理を行うと時間がかかりますし、毎日の自己処理は煩わしいですよね。

こういったムダ毛や自己処理に関する悩みから開放できる手段が、医療レーザー脱毛です。医療レーザー脱毛は、医療レーザー機器を使い、毛が生えてくる組織を破壊する医療行為のことです。医療従事者による施術が義務付けられており、医師による診察も必要となります。

全身脱毛のメリット

全身脱毛をすると、全身の毛がほとんど生えてこなくなるので、ムダ毛に関する悩みがなくなります。自己処理をする機会も少なくなり肌へのダメージも軽減できるので、カミソリによって肌を傷つけることや肌の乾燥を引き起こすなどのトラブルがほとんどなくなります。

ムダ毛を気にすることもなくなり、自己処理もせずに済むので他のことに時間を回せるようになり、旅行の際にもムダ毛の処理の心配をせずに肌を露出して思い切り楽しめるようになります。

また、全身脱毛によって全身の肌色がワントーン明るくなります。これはパーツごとの脱毛ではなかなか気づきにくいですが、全身脱毛をすることでよりその効果を実感している方も多いです。

このように、全身脱毛をするメリットは多くあり、ムダ毛がなくなることで自己処理の手間を省くだけではなく、素肌から綺麗になっていくことができるのです。

フェミークリニック池袋院の全身脱毛

フェミークリニック池袋院では、部位別には、顔・産毛、脇、VIO、ハイジーナ、胸・腹部、背中、指毛、腕、足の脱毛をすることができます。
人気の全身脱毛コースは、顔・うなじ・VIOを除く、 全身の脱毛ができるコースです。顔・うなじ・VIOに関しても、他のコースや単発で脱毛することができるので、全身くまなく医療脱毛が可能です。

全身となると、パーツごとに毛質や肌質も異なります。フェミークリニック池袋院では、多くの症例経験により培われた技術力で、患者様1人1人に最適な医療脱毛機器やレーザー出力をするなど状況に応じて臨機応変な対応をしてもらえます。

池袋院のスタッフ全員が脱毛経験者なので患者様の不安や悩みに共感でき、アドバイスをもらうことができます。全身脱毛はもちろん、脱毛をお考えの方はまず当院の無料カウンセリングに予約して、ご希望の部位や要望、不安や悩みなどなんでもご相談ください。

≪ 前の記事

次の記事 ≫

美容コラム一覧へ ≫

お問い合わせ
  • 無料メール相談
  • 無料 診療・カウンセリング予約
池袋院 0120-3888-25

 診察時間  [ 月~土 ] 11:00~20:00 / [ 日・祝 ] 11:00~19:00
電話受付時間 [ 月~土 ] 10:30~20:00 / [ 日・祝 ] 10:30~19:00

  • Facebookページを見る
  • instagramを見る
  • ブログを見る

ページトップへ