美容コラム

池袋で脱毛をしたいならここ!医療脱毛ができる人気クリニックを紹介

2018.06.17
脱毛

医療脱毛ができるのはクリニックだけ!

医療脱毛を検討しているけど、痛みや脱毛をする際の不安点や不明点があるなど様々な悩みがあるのではないでしょうか?今回は医療脱毛でおすすめのクリニックをご紹介いたします。

医療脱毛は、国から認められている医療行為です。パワーの強いレーザーを照射するため脱毛効果に優れ、抜けた毛が二度と生えてこない「永久脱毛」が可能です。
医師・看護師など資格を持った医療従事者のみが施術することができるので、確かな知識と安全性に最大限考慮し治療を行っています。脱毛機器は、米国厚労省などに脱毛効果と安全性を認められた、医療機器が使用されているのです。
永久脱毛と安全性を求める人には、医療脱毛をおすすめします。

池袋で医療脱毛をするなら

「フェミークリニック池袋院」は、池袋で医療脱毛ができる人気のクリニックです。

各線 池袋駅 東口より徒歩3分とアクセス抜群なため、東京や東京近郊に住んでいる人も通いやすいロケーションとなっています。
16年の歴史があるフェミークリニック池袋院には、開院以来、多くの医療脱毛の症例と実績があり信頼感があります。かつ、スタッフが一丸となって、患者が相談しやすく、通いやすいアットホームな雰囲気のクリニックを作り上げているのが人気の要因。

クリニックのホスピタリティ向上のため、定期的な勉強会を行い医師をはじめスタッフ全員がホスピタリティについて学んでいます。

このように患者目線の接客の徹底を意識しているため、安心して施術が受けられるのです。

脱毛は人によって、脱毛部位によって痛みを感じることがあります。医療脱毛がはじめての人はもちろん、痛みに弱い人は施術がストレスになってしまいますよね。そんなときにも安心して施術が受けられるよう声かけや、施術に対するしっかりとした説明など患者に応じた対応を行ってくれます。


施術前に自分が痛みに弱いことを知っておいてもらうだけで安心できる人もいるでしょうし、声かけしてもらえば痛みに耐えられる人もいるでしょう。フェミークリニックのスタッフならそんな時も安心です。

スタッフは全員施術を体験しているので、痛みも体験しています。そのため、患者の気持ちがわかり、1人1人に寄り添ったケアに対応しやすくなっているのです。

アフターケアもバッチリ

また、「患者さまサポート相談室」という、来院中の疑問や不安、治療終了後の相談ができるアフターサポート窓口も設置されています。
脱毛を終えて帰宅してから、肌の状態や日々のケアについてなど気になることが出てくることはよくあります。そんな時に相談室があると遠慮なく問い合わせができるので安心ですね。

脱毛の契約前にはカウンセリングが行われますが、その際には患者の健康状態やどのようなお悩みがあるのかを細かく聞いてもらえます。その上で施術内容の提案や説明が行われますので、安心した状態ではじめての脱毛を始めることができますよ。

池袋で医療脱毛を考えている方は、まずはカウンセリングで一度相談してみてはいかがでしょうか。

≪ 前の記事

美容コラム一覧へ ≫

お問い合わせ
  • 無料メール相談
  • 無料 診療・カウンセリング予約
池袋院 0120-3888-25

 診察時間  [ 月~土 ] 11:00~20:00 / [ 日・祝 ] 11:00~19:00
電話受付時間 [ 月~土 ] 10:30~20:00 / [ 日・祝 ] 10:30~19:00

  • Facebookページを見る
  • instagramを見る
  • ブログを見る

ページトップへ